人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Spring Of Life
外の風が、やべーーのよ!
家帰って来る時も、道路にいっぱい散らかってた。

あじゃぱー(/TДT)/




毎年雪の降り始めと
溶け終わる時期覚えてたいなと思うんですが・・・
毎年×2、忘れちゃってますね~~(゚ー゚;

あと1週間もすれば良いとこ溶けちゃいますかね?
ってな具合ですね!! (来年の自分へ・・・てへぺろ☆



只今、部屋の掃除してます!!
ホッと一息ついた所っす(・∀・)

頭の中では、Simpleな部屋に住みたいのに
収集癖がある為に、部屋に色んな物が集まってくるw


コリャあかんでーーーーーー!! 


三十路ですし・・春ですし・・・
親も年だし・・あなたしかいないし~♪


・・・・、いらない物、処分したいっすな(/TДT)/

引き続き掃除、頑張りまッス! (/TДT)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Destine – Illuminate
Spring Of Life_e0268097_3571989.jpg


01. Four Leaf Clover
02. Stay
03. All the People
04. Wait Forever
05. Thousand Miles
06. Unbreakable
07. Night Skies
08. Best Kept Secret
09. The Awakening
10. Illuminate


Destine - Illuminate


Spring Of Life_e0268097_442576.png

by marumi_28th | 2012-04-04 04:05 | Life
<< Now & After Freez >>