<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Over Like
最近erieばっかり聴いてます。
こんなに邦楽にハマったのはいつぶりだろう・・・
めっちゃ良いです!

erie/erie
e0268097_345435.jpg



・2011.6.9 erie@KOENJI HIGH 無音の不可能性


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今週末は、色々とイベントがあるんですが・・・
個人的には、コレっっっっ!!!!!!!!!!!!!

・2012年6月16日(土)弘前Mag-Net
Mag-Net15周年&S.P.NPOWER15周年「漢祭り六月大会」~第二日~


GARLICBOYS(大阪)/MEANING(東京)/S.P.NPOWER/他
OPEN16:30 START17:00
前売り\2,500 当日\3,000
※ドリンクチャージ別途\500
チケット4月14日(土)発売開始
LAWSONチケット(Lコード:25813)
イープラス (http://eplus.jp )
Mag-Net(14:00~)



地元の花火大会と被ってしまったけど・・・

コレは観ないと死ぬww 
こんな機会次はない! 絶対に観る!!
当日行く人楽しみましょう☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


久々に子供服作りました。
テーマは"自立"な感じです。。

"Thank you Mom"


e0268097_3465690.jpg



e0268097_347912.jpg



これから時間を見つけて、ちょいちょいやる!
真剣にてきとーに、頑張るッスヽ(゚◇゚ )ノ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NOKING夫婦に、待望の赤ちゃんが
無事に産まれとのめでたいNews☆

いや~きっと良いパパなりますよ!!
落ち着いたら、また集まりましょうね~^ ^b
うまい酒おごらせて下さいwww
そんで、色々と話聞かしてくだせーー♪



最近、私生活が珍しくプチ忙しいです。
来月辺りには、周りの皆様に僕も嬉しい報告が出来るかも!!

( ´艸`) ←

楽しみにお待ち下さいww



さて父の日も近いすね・・・
何をあげたろか迷いながら寝ますww

ぐんない☆"


e0268097_3504123.png

[PR]
by marumi_28th | 2012-06-08 03:55 | Life