人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Now & After
先週の2連休を使って
友人と寝室の内装を、OSB合板で覆う作業。

まずは、ベニヤ選び・・・

3つのホームセンター足を運びまして
板一枚980~1380円と
店によって結構値段が変わるのねΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに、一番安かったのは樋ノ口の"サンワ"

そしていざ、着工初日っっ!!
Now & After_e0268097_33407.jpg



しかし、二日酔いの為すぐ作業終了ww
焼肉を食いに行くwww


いざっ! Day2!!
Now & After_e0268097_335692.jpg


丸ノコ&インパクトのみの簡単な作業だったけど
部屋が結構面倒な造りで、若干てこずるww



地味な作業は永遠と続き
記念すべき最後の1枚に・・・
Now & After_e0268097_341039.jpg






そして完成なうです!!!!
Now & After_e0268097_342488.jpg



木の良いかほりヘ(゚∀゚*)ノ


作業費    OSB合板 11枚=10780円
   ビス 3.8mm =780円
     
作業時間  7時間くらい・・・



       
友人への感謝の気持ちを胸に抱いて
寝ますっっ!! ←

おやすみ~~( ´艸`)
by marumi_28th | 2012-04-27 03:04 | Life
<< Strawberry Snow Spring Of Life >>